膀胱炎で病院へ駆け込んだ平成最後の日

 

完治したと思っとったのに

まだ菌が残っていたようで

 

膀胱炎再発の巻き笑い泣きまたまた病院へ駆け込む

 

 

転職のストレスで体が弱っていた模様

 

今度はしっかり治します

 

 

はい先日、義父さんと一緒にはま寿司へ

 

 

ちょっと遅め、いや、かなり遅めの父の日プレゼントでがす

 

義父さんはすし遊館へ行きたかったらしいが

オトーハンの強い希望にて(お金を出すシトの権限ゆえ)

 

新メニューに濃厚冷やし担々麺てのがあったから

 

 

頼んでみたらめっちゃ甘くて

喉に絡みつくような甘い汁で

 

 

好きになれずにごめんなさい

※味覚には個人差がございます、ご了承ください

 

因みにオトーハンは美味しい美味しいとガバガバ食っておりました

 

 

さぁ、やっと金曜日

今週も忙しかった

今日も忙しいぞぅ

 

ギャンバリます!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ