病院もゴールデンウィークのとこ多し

定期通院している人達は大変だねぇ…

 

と、他人事のように話していた私

 

膀胱炎になるの巻き笑い泣きアソコがいでぇーっ!

 

たまたま近くの病院が空いており

抗生物質を貰って何とか凌いだ平成最後の日(未完治)

 

 

きっと一生忘れない良き思い出となるでしょう…

 

って、

 

そんな思い出いらねぇ。

 

 

皆様良い休日を過ごされましたでしょうか、ご機嫌ようドキドキ

 

 

 

仕事だったり、休みだったりのゴールデンウィーク

 

私もあちこちお出かけしました

 

犬猫譲渡会にフラワーフェスティバル

泌尿器科に近所のスーパー

 

はい、まずはフラワーフェスティバル2019

 

 

ウニの貝焼きを皮切りに

 

 

山田牧場の牛串焼き

 

小籠包にいつものCOAKIさんでおつまみチーズ

 

 

オリエンタルホテルのフォアグラ丼にステーキ

 

 

フォアグラとろける~

刺しの入ったステーキも美味し

 

朝10時から3時間弱の短期決戦

今年も満喫致しました

 

 

↑子供達にガン見されていた赤いシト

 

 

10連休であったウンコ旦那ちゃんは

 

    

 

連休最終日に大雨に打たれ大風邪を引くという…

 

 

昨夜は大好きなハンバーグの予定だったのに

急遽お粥さんに変更、、、なんつーアンラッキー

 

 

さぁ今日から通常運転べし

 

 

今週も頑張って参ります

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ