釈ちゃん卒業 | 波乱万丈人生列伝~It's a new way, new day.

釈ちゃん卒業

俺は普段ほとんどテレビを見ませんが

数少ない欠かさず録画してまで見る番組

「英語でしゃべらナイト」。

松本アナウンサーと釈由美子が

4年間のMCから卒業。





俺的にはかなり残念。

釈由美子は同年ということもあり

この番組を通じて好きになった女優さんです。

以前はそこら辺の顔がいいだけの女かと思ってましたが

一生懸命英語頑張ってて今じゃ結構話せてるし





同じように昔英語嫌いだった俺は

共感できるところがたくさんありました。

アメリカの大学に留学したこともあり

今では英語一応話せますが

釈さんの成長ぶりに自分重ねて楽しく見てたのになぁ・・・。

しかも新MCが押切燃えと八嶋智人って・・・。

ちょっとイメージちがくて弱いんですよね・・・。