ギルドイベント開催ですどうも、おひさしぶりです。のぶです。 明日夜9時からギルドイベントを開催いたします。 その名も 真三国無双麻雀大会 うん、普通にみんなで麻雀やるんだ。ハンゲで。 それと金曜日にギルド合同裸祭りもします。 裸一貫武器一つもって戦場で入り乱れます。 強化なし、連撃2回まで、n玉(炎は禁止にするか未定) ギルドの方じゃなくても参加可能なので参加したい方はご連絡ください。 では!