Sweet Love | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Anita Baker - Sweet Love

 

 

 

 

青空の日曜日☀️

こんな幸福のひとときにはBack to Basicにこの曲

 

永遠に色褪せないまさにMasterpierce❣️😆 

 

 

 

 

こっちはJools HollandのLaterでのパフォーマンス。リアルタイムで観てて感動したのを今でも憶えてる。

もう20年も経っちゃってるのね😳

Anitaのパフォーマンスはもちろんなのですが、今聴いてもこのタイトな演奏に大感激。このLaterは会場の広さとか効果が使えない分、本当の実力勝負なので大好きだったのです。

 

 

 

My Everything Live At Later with Jools Holland 2004

同じ日のLater。2004年当時の新譜「My Everything」からの一曲。この曲の聴いている人をハッピーで優しい気持ちにしてくれるところが大好きなのです☺️ 

バンドのメンバーの表情にも幸福感が出てるの観てもらえるんじゃないかなぁ✨🥰

 

 

 

 

 

 

✨☺️💖✨