The Phantom of the Opera | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

The Phantom of the Opera

 

 

超ラストミニッツでいい席が一枚だけ残ってたので行ってきました。

 

The Phantom of the Opera 

 

 

 

 

 

 

 

『オペラ座の怪人』

 

もう何回観たかも覚えてないくらいだけど、やっぱイチイチ素晴らしくてまたも号泣😭

 

今回のキャストもセットもちょっと変化があって更に新鮮。

期待しているシーンは裏切らないし、であって飽きなんて全然ないんだなぁ😆

 

 

 

 

 

ほとんどネタバレですけど、今日はこのまま昨日の余韻に浸りつつ『オペラ座の怪人』❣️🥰

 

この2011年ロイヤルアルバートホールの25周年記念公演はまさに名演。ベストパフォーマンスの一つだと思うのです。DVDにもなってて十分に19世紀末のオペラ座に連れてかれます。

 

Think of Me

Christineのデビューシーン。これホント素敵。一気にこの時代にいる気分に持っていかれるのです☺️✨💖

 

 

The Point of No Return

ひゃー、こっからクライマックスへ〜💓

 

 

The Final Lair (Down Once More) 

”You alone can make my song take flight…” 

😭😭😭😭😭

でもこれは完全ネタバレなので全部観たい方は最初から観て〜😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

✨😭✨