時をかける少女 | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

時をかける少女

 

Spring Bank Holidayの嬉しい三連休

 

今日はこれなんだなぁ😃

 

時をかける少女

 

 

 

原田知世さんのピュアな声には今も胸がトキメクのです

最強のイントロリフからの

”あなた 私のもとから 突然消えたりしないでね…”

やっぱイイ❣️💖😆

そんでもってちょっとマイナーだけど、B面の「ずっとそばに」の歌詞がこれまた沁みるのです🥹

 

ユーミンやっぱ天才😆✨

 

 

時をかける少女 

”あなた 私のもとから

突然消えたりしないでね

二度とは会えない場所へ

ひとりで行かないと誓って

私は 私は さまよい人になる…” 

これが切ないんだ… 映画ご覧になっていない方は是非

 

 

 

ずっとそばに

“たなびく夕映えの雲 私に

涙あふれさせてくれたかわりに

そっと呼んで つらいならば

時をかけて行くわ…”

 

 

 

 

 

 

✨☺️✨