Run for Cover - R.I.P. David… | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Run for Cover - R.I.P. David…

 

 

 

David Sanbornが天国に逝ってしまいました…

 

まさにこのRun for Coverのビデオ観まくってた中での突然の訃報。

怖いくらいのシンクロに驚きつつもホントにショック。。。

神様、一体全体なんのお知らせだったんですか...?😢

 

 

もちろん今日はDavid Sanborn!

 

 

 

 

David Sanborn and Marcus Miller- Run for Cover

David, Marcus & Hiramの最強メンバーにBuddy Williamの太鼓が超タイト!!😆✨

それにしてもこの曲はSanborn師匠らしさが出てて何回も何回も観て&聴いてしまうのです🥹🎷 

 

 

Bootsy Collins - Stretchin Out 

何万回観たかわからないレジェンドライブ❣️

 

 

 

 

Burt Bacharach - Time And Tenderness 

ちょっとニッチかも知れないけど。。。超美しい✨

Sanborn師匠は最も信頼されたサックス奏者だったと思うのです🥹

 

 

 

Bill LaBounty - Slow Fade

歌詞もホロ苦くて切ないけどこの短いながらも泣きのサックスソロ(2:05くらい)が好きなんです😭

 

 

Brenda Russell - Le Restaurant

この曲のSanborn師匠のソロも名演。コンテンポラリー感がホント素敵なのです💖🥹

 

 

 

James Taylor - Don’t Let Me Be Lonely Tonight

これもレジェンなソロでしょ〜💖🥹

 

 

 

Run for Cover 

も一発、別ライブバージョンで復習!!このライブも素晴らしい!

(電車乗ってきて着いた感満載のGeorgeがなーんか可愛らしい😆)

6:35からの🎷ソロにもうテンションMAX❣️Sanborn師匠のサックスはNew York Cityを思わせるのです。

 

 

 

もうキリがありません。。。それだけあらゆるジャンルのミュージシャンから信頼されていたプレイヤーだったということを改めて確認🥹

 

David Sanbornさんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

R.I.P. David… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🥹✨