La La La Love Song  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

La La La Love Song 

 

Eurovision、あの独特な雰囲気が好きで毎年楽しみにしているのですが、最近は複雑な政情を背景にちょっと残念なトーンが漂っています。昨日のFinalでも舞台裏の"incident"が原因でラストミニッツでオランダが失格にされてしまうとか、これまた残念なことが重なっちゃいましたが、優勝したスイスのNEMOくんの笑顔は救いになりました。永世中立国のスイスの優勝ってのも神様の目覚ましメッセージだったのかも。。。

 

 

 

でも今日の一曲はEurovisionには全く関係ございません。

 

なーんかここ数日、グルグル回ってるのがこれなんです

 

 

La La La Love Song 

 

 

 

 

久保田さん90sの名曲。

でもハマりのツボは久保田さんでも、ロンバケでもなくって、Naomi Campbellさんのコーラス(っていうか、合いの手チックな”つぶやき”)なんです。

 

”Wanna make love, Wanna make love song, hey baby…” 

 

ってとこも良いんだけど、なんせ4:14くらいからのセリフ。

Naomi Campbellというトップスーパーモデルがさりげなく囁くちょっとドキッとする甘くて優しい言葉と最後の”ンフフフフ…”っていういたずらっぽい笑い声。。。💖

昭和な私にとってはルパン三世の不二子ちゃん、そう”Love Squall”に感じたのと同じトキメキを感じてしまうのです💓☺️

 

なんかスンマセン、ついつい体温が上がってしまった。。。🤭

 

Toshinobu Kubota with Naomi Campbell - La La La Love Song 

 

 

 

 

 

 

✨🥰✨