減薬396日目 32.4%減 お腹の調子と食事と気温 | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬396日目 32.4%カット2日目。


やっぱり、ガーッて気温が上がると上半身にぐっと力が入るしお腹も壊しやすいような気がします。

ただ、納豆をやめてみたらそこまでお腹痛い感じはなくなったので、しばらくは食べるものも気をつけていこうと思っています。


プロテインは、最近イッキ飲みできるようになったんですよ。

飲み始めの頃はすぐお腹下しちゃってたので少しずつ飲んでたんですけどね。


最近、夜も蒸し暑いです。

私は寝る直前に、フルニトラゼパム1㍉を70%近く、そしてセルシン5㍉を飲んで寝るので割とすぐ眠っちゃうんですけど、3男が眠れないらしくいつまでもゴソゴソやってるんで夜中に私まで目が覚めちゃうときがあります。


そんなときは、服装を涼しくさせてエアコンの調節をし、なるべく快適な環境にして、それでもだめなら手を繋ぎます(←3男は中2です)。


上の子たちがちっちゃいときは、頭を撫でて寝かしつけしていたのですが、3男は頭を触られている感じがどうにも気になって余計眠れないらしいので、手を握るくらいがちょうどいいみたいです。


私も3男と似たところがあるので、もし無事に断薬できて、後遺症から解放されて、それでも眠れないときはどうしたらいいか、日々3男で研究をしています 笑



昨日は大好きな漫画、ブラック・ジャックのドラマ版をやっていたので食い入るように観てしまいましたが……良き♡


私が子どもの頃からあったから、もう昭和か……を現代に持ってきて、いくつかのストーリーを組み合わせてアレンジしてあるのに全然自然で原作の世界観を損なわない。そして数々の心震える名シーンもきっちり盛り込んだ制作者サイドの原作へのリスペクト!感じました。良き。


ただ、高橋一生さんがどうしても岸…………あ、いえ良かったです。永尾柚乃ちゃんのアッチョンブリケも可愛いよ♡


またオタ話ですみません……。