苦しさを切り取る | 悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

何がしたいかわからない
自分がどうしていいのかわからない
そんな悩みを持つあなた。一緒に探しに行きましょう。




今日もお立ち寄りいただいたあなた、

いつもありがとうございます。


昨日、弱音のような、ただ不安を吐露しただけなような
というより、ただのグチのような記事に

たくさんのコメント、メッセージ、メール等いただき
本当にありがとうございました。


私の苦しみは、私と同じ境遇の方に助けられ
分け合い軽くなりました。


きっと、あんなコメントしづらい記事を見て
心の中だけで祈ってくれた方も

たくさんいらっしゃることと思ってます。

それも何となく伝わってきます。


みなさまの励ましにどれだけ心が救われたことか・・・


私の苦しさを少しずつ切り取って
引き受けて下さった。



本当にブログを続けてきて良かったと
思える出来事でした。


本来、お一人おひとりに返事させていただくべきかとは
思いますが、

この場を借りて、お礼をさせていただきます。

改めまして、本当にありがとうございました。


経口可能な食べ物は、今のところ、
カットすいかと三ツ矢サイダーだけ。

フシギとビールには手をつけません。

次回はウイダーインゼリーを差し入れてみようと
思っています。


できるだけたくさんの時間を共にし、

最期までしっかりと見届けます。


みなさま、本当にありがとうございました。


それでは、また。