大事なお友達から頂いたワイルドストロベリー🍓お花が咲いて✨



その後実がなって。

ちっちゃくてかわいい実で💕

食べたらすっぱかったけど、なんだかめちゃくちゃ嬉しかった🥰収穫の喜び💕そしてくださったお友達にまたまた感謝の気持ちが💕



2年近く放置していたブログをまた再開しようかと。

慌ただしくしてたのと、誰かに自分の日常を見て欲しいとか、私の日常とか知りたいとかもないよなーとか思って書いてなかったけど。


メンターとのセッションを受け。

心のこと、感情だったり、意識することだったりがあって。

言語化できないからしてなかったけど。

ぼちぼち取り組んでいこうかなと思い。


4年前、ほぼ同時期にお二人の素晴らしい方と出会って。

色んなことが動き出した。

動くのをやめたのもある。



「ノビゴゴロ」①


私が苦しかった事、辛かった事。

そこからどう変わってどう癒されたか

こころのことを書いていきます。


ワタシのために書く!


ワタシを知らなすぎるから。

ずーとジブンはダメだと思っていて、ダメ出しが止まらない。(これが悪いわけではなく)

これにも気づいてなかった。

メンターと話してる時に、ひとつひとつ論理的に伝えていただいて。


なるほど、と理解して一瞬で腑に落ちて変わった瞬間があった。


明日はそのお話を書きたいと思います。