♪5♪

主人と氏神様へ三十日詣

主人は御霊神社さん初参拝


こうして元気に参拝させて頂けた事、本当にありがたいなーと思いながら。(私と主人のご先祖様方々やご縁のある方々も共に参拝)


夫婦で参拝させて頂けた事、家族皆が一年無事に過ごさせて頂けた事のお礼を申し上げ。


色々書きたいけど、書くとなんか安っぽくなると言うか、語彙力のなさにトホホではありますが😣


この一年、神々様、仏様、ご先祖様、お世話になった方々へお礼を申し上げ。

 

大切な方々の心願成就を願い。


派手さはないけど、本当に身体の芯から温かいものを感じた。


ボーとしてる事の方が多いし、いい人ではないけど、自分がしてもらって嬉しいと思う事をし、自分がされて嫌な事はしないと心がけた。気をつけつつも、完全でない事もわかっているから、足らんところを目に見える、見えない方々に助けて頂いていたなと。


自他共に大切である。


天も地も中心も全てありがたい


出過ぎても引っ込み過ぎても修正が入る。


それにどれだけ気付けるか。


とにかくどう転んでもどうなったとしても、大丈夫としか言いようがない。


安心安全を不安定にするのは自分だなー。


利得を中心に置くのではなく、目に視えないところの本質の「愛」というものから動けば、過不足なく、いや、思ってた以上に返ってくる。


愛から動けば、相手が感謝するしないは関係なく自分が減る事もない。

愛は溢れ、湧き出るもの。

溢れ湧き出るものがなければ、そうなるまで安心して待てば良い。


取りに行こうとして焦らず。(焦ってもいいけど。)


んでなんでこんな事書いてるのか分からんまま😂


お世話になった皆様、関わって下さった皆様、今年もありがとうございました!


良いお年を〜👋


って言いたかっただけです😆✨💕