*76日目*

sexual singerのびーです😂


素晴らしい方々と出逢うことができた。


誰も悪者にしないし、自分も蔑ろにしない。


在り方が素晴らしく。


この方ともっとお話ししたいなー、一緒にいたいなーと思った。


目上の方なんだけど柔軟な考え、体力的にも私よりも遥かに若い。


そして未来ある子供たちの為に何ができるかを常に考えていらっしゃる。


お話を聞いていたら感動しかなかった。


ブレないなー。


人の反応と自分の反応とかとてもわかりやすく教えてくださった。


誰に嫌われようと好かれようと関係ない。


好かれて嬉しいけど嫌われるの嫌と思ってたけど。


相手の反応にいちいち反応してたなーて思った。


相手の反応は相手のもの。


私の反応は私の中で起こってること。


相手が悪いとかない。


例えばめちゃ悪く言われたとしても、自分がそう思ってなかったら受け取らなくていい。


反省することがあればする。


自分責めしない。


自己肯定感。


本読んだり、メンターにも教えてもらっててわかってたけど、つくづく時々ブレてたよなーてお話ししてて思った。


自分より若い人達って柔軟な考えで素晴らしいなーて思ってた。


それもそうなんだけど、年配の方々も頭硬い方ばかりでなく、先を行く感覚の方がいるんだなーて。


一緒にいると、その方のバイブレーション(波動)で自分も整う感じがした。


経験値って凄いなとも思った。

その方の年輪というか。


私も未来ある子供の為に何かしたいと思っていて、今はまだちっさい事しかしてないけど。


経営者としても、とても学ぶ事が多かった。


それを見せてもらえたから、私もそうなるんだろうなと思った。


本当に出逢いに感謝だな。