*75日目* 
sexual singerのびーです😂

何話目か忘れたけど、ドラマ「大豆田とわ子と
三人の元夫」で、とわ子がラーメンか
うどんか食べててAirPodsその中に落として。

あー😫もー使えなくなるんかな?
撮影とはいえ勿体無いなーなんて事を思った。

昨日洗濯してて。

洗濯物終わったので洗濯機から取り出してて。

カランカランって音がした。

えっ😳と思った
小銭とは違う音がする😳

AirPods出てきたゲロー



泣いたー笑い泣き

とりあえず聞いてみた。
聞こえない😭
充電切れになってた😂

ちょっと充電して。
接続してみた。
聞こえた笑い泣き

聞こえて良かったけど、左側の音が
小さくなってる感じがする😅

壊れるより全然良かったけど😂

洗濯しても使える事がわかった次第です🤔
(やめとけ)

ポケットの中確認してから洗濯せんとあかんなー

それもそうやけど、使ったらちゃんと 
ケースに直そ😆


ベランダへお花の水あげに行ったら、

ジャスミンの花落ちてた。

(AirPodsかおもたやん)😆


去年開店祝いに頂いた紫陽花が、

また花を咲かせてくれました✨😍


ちゃんと手入れしてなかったのに😭

ええ子や😭

 

ありがとうございます✨


ありがとうございますと言わせてもらえて、

ほんとにありがとうございますやなーて

ふと思っていました✨


心があったかくなりました😊💕