*74日目*
sexual singerのびーです😂

不思議な話

朝非常ベルで目が覚めた😳

何ごともなかったからよかった😊

そこからまだ時間があったので二度寝し

家のインターホンで目が覚めた

その時見た夢が凄かった😳

昨日の波動高いまま寝たからか

吉夢も吉夢✨

詳しくは書けないけど、

とにかく「大丈夫、全て叶う」とのこと

向こうからの問いかけに答えようとしたところで
父がインターホン鳴らしたので目覚めた。

もー揺るぎようがない

このブログたまたま見られた方も、同じ様に
なるって事じゃないかなと思うのでシェア


自分に集中しつつ、今いてくださる
大切なお友達とより幸せになるべく
楽しみながら、これから出会うであろう
大切な方々とも関わっていきたいと
思っています

自分の世界や可能性が無限に広がっていく

自分だけ幸せとか面白くない😆

大好きな人達も一緒がいい

非常ベルで起こされてリセットしたところで
この事を伝えるために見せてもらえた


いつもありがとうございます✨😆