*73日目*

sexual singerのびーです😂


今日は目に見えない話を

(壺売ったり、宗教勧誘とかないのでご安心を🤣)


ここのところ自分に意識を集中している。


色んな感情を味わいつつ


意識が拡大したりするのも感じ


時々人との境界線がなくなる時がある


あなたはわたし


わたしはあなた


あなたの中に私を見るから、自分の事のように応援したくなる


あなたの中に私を見るから、同じように悲しくなる


あなたの中に私を見るから、そこに意識を向けず自分に集中して欲しいと思う


あなたの中に私を見るから、腹が立つこともある


あなたの中に私を見るから、とても愛おしいなと思う


そして一人一人がとても尊い存在であるなと思うのです。


夜寝る前に1日を振り返り、どんな辛いことや楽しいことがあってもなくても、やっぱりありがたいなと思う。


生きて、生かされて、色んな体験させてもらって


気持ちが穏やかな時は穏やかになれすぎて、よそに目を向けては、あの人いいなーて羨んだりして


ピンチの時ほどチャンスで


自分に集中しなさいよと言われてるような


嫌なことやピンチは自分をより深掘りすること、何を望んでいるのか、何が要らないのかを知る、気付く指針になる



あれほど嫌いだと思ってた自分の事が、嫌いではなくなっている


自分の1番の応援団は自分自身
 
自分責めもなくなってきた
(時々やってしまうけど)

環境や誰かが悪いわけではなく
自分が何をどう捉えるか

誰かのせいにしてその誰かに力をあたえない

自分には色々選択する事ができ
とてつもない力がある


ありがたいな

今日は大切な方から朗報があり
本当にめちゃくちゃ嬉しかった。

ハートの奥深くからあったかいものが流れて
ありがたくて涙が出てきた

出会っていただきありがとうございます

素晴らしい時間を共に過ごさせていただき
本当にありがとうございます


めちゃくちゃ波動の高いブログでした✨
と自分で言うとこう🤣