*72日目*

sexual singerのびーです😂


情報がたくさん入ってきたからか、脳ミソ処理しきれずキャパオーバーなのか、朝から眠くて昼過ぎまでゴロゴロして布団から出なかった。


その間パラレルな感じの夢を見たり。


メンターと色々お話しして、知りたかった事が知れてうれしかったけど。


驚き😳


その後モヤモヤしたり。


本物、ニセモノ


概念のこと


バーチャルリアリティー


全ては理解できてないし、まだまだ腑に落ちてない。


やっぱり追求はしたいよなー。

というか勝手にやってしまってると思う。


何を創造して行動していくか。


創造するということすら考えなくてもよいのか。


ゆだねる


破壊と再生



今日は妹が受けたジャネット・アットウッドさんの講座の話をしくれて、確認作業とまた情報が。


わかってる事やけど、紙に書いていって一個一個確認して手放していくのが早いんやなー。

めんどくさがりやの私には、めちゃ面倒な作業やから、いやだなとかって言う感情自体なかった事にしちゃいたくなる😅

湧いてきた感情に蓋したらまたややこしくなるけど。


妹とどっぷりと深い話をした。


積み上げてきてやっと形になってきたかな?と思ってたのがなくなって、またどーしようかと思っている最中ですが、不安はない。


決めていることもあったりするし。


器が広がっていくのか。


信頼しリラックスして、きたる日がくるのを待つ。


やたら眠かったり、起きててもボーとした感じだけど。