*71日目*

sexual singerのびーです😂


ピンと来た事がありお参りしてきました。

お天気だったので、自転車🚲で。


もう少し早めに出る予定が。

しかしながらジャストの時間に来れました。


日々の知らぬ間にしている事のお詫びをし、参拝させていただけた事のお礼を申し。


お願い事と宣言を聞いていただきました。



帰りに大好きな和菓子屋さんに寄ると、29日で閉店されるとの事で😭

村嶋さん

ここの和菓子屋さんの商品、何を食べても美味しいの。


なので大切な人にお土産で持って行ったり、法事の時とか買いに行ってました。


美味しいから、持っていった先の皆さん喜ばれるの。


テンション上がるお菓子が食べれなくなる😭


次に入るのも和菓子屋さんらしく。


ブッセのレシピは次のお店の方に渡して作ってくださるっていうことらしいのですが。


大福めちゃくちゃ美味しいし、芋羊羹、栗羊羹も美味しいのよ。


食べれなくなるのが辛い😭


あんまり食にこだわりないと思ってたけど、あったわ😅


美味しいものはなくなって欲しくないわ🥲


なんで閉店なのか、お店の方と親しいわけでもないから理由聞けなかったけど🥲


知らん間に閉店してたって事ではなく、閉店前に知ることができた事は良かったんやろうけど。


大好きな和菓子屋さんなくなるの寂しいなー😭