*69日目*
sexual singerのびーです😂

昨日は母の日でしたね。


主人から、母の日ギフトが届きました。(主人を産んだ覚えはないけど、お花もらうんは嬉しい😍)


ジャスミンめっちゃ大好きなんです🥰

(母の日やし自分で買おかなーて思ってた)


香りが凄く良くって😍


へぇ〜「マダガスカルジャスミン」って言うんだ🧐


ん、🤔


まだ助かる

まだ助かる

まだ助かる

マダガスカル🇲🇬

そーれーここ、🌏👈マダガスカル!

でお馴染みのゴー☆ジャスさんを思い出しました😂https://youtu.be/anjlFsHNkYc


息子からは「お母さんいつもありがとう」のメールが届きました😆(物はなし🤣)

一緒に住んでる娘は通常通りでした🤣

主人が居なかったから、娘と二人で食事に行こうかと声がけしたけど、母と出かけても面白くないと却下され😂


一人で大好きなお店、九条のレイズキッチンに行き、これまた大好きなお友達がいたので、一人一人仕切られたカウンターで横並びにランチを食べ🥰


実家の母と夜食事にも行けないので、レイズキッチンの近くにある大起水産でお寿司をテイクアウトし。(ついでに娘の分も)


自転車でお花がたくさん咲いている公園をウロウロして帰りました。


母にお花とお菓子とお寿司渡したら喜んでもらえたし、私もジャスミンもらって、美味しいランチを食べ、お友達にも会えて嬉しかったしで、よき1日でございました😊✨


ありがとうございました🙏✨