*68日目*

sexual singerのびーです😂

母の日に、主人の母と実家の母にお花と
お菓子を渡したくて。

自転車で出かけた。
(忘れるシリーズ、母の日ギフト期限までに
注文し忘れてしまった為、
買いに行くバージョンです😂)

お朔参りできなかったこともあり、雨も降ってなかったのでちょっと足を伸ばして参拝。

ちょうど神前式がはじまるところだったのか
笛の音が聞こえてきた。

ありがたいなーと思いながら参拝し

次に向かったのは

バラがたくさん咲いている靱公園


紫のバラ

紫のバラ

紫のバラの人、速水真澄


フッとガラスの仮面を思い出しておりました😆



淡いピンク色のバラ、

深紅のバラが特に好き🌹




このプレート見て、ある曲を
口ずさんでしまいそうになった😆

真っ白な花〜よ〜♬
あ、歌ってしまった🤭

しょうもない事を考えつつ
無料オンライン配信のバレエを
一人携帯で観ておりました。

美しいバラや沢山のお花に囲まれながら、
まったりとよき時間を過ごす事ができました。

ありがたい✨🙏

薄暗い時間に、このオブジェに遭遇したら

ドキッとするねん😂


通る時、すいませんって言うてまいそうになる😅


昔、なんばやったかなー?

歩いてた時、友達の方

見ながら喋ってて。


すれ違う時にぶつかってしまって。

「ごめんなさい!」って言うて頭下げて。


見たらカーネルサンダースやった😂


思いっきり足踏んでもうた😳

「ごめんなさい」って言うて振り向いたら

ペコちゃんやった😩


ボーとしとるなー😅