*64日目*

sexual singerのびーです😂


人ってありがたいなー。


人から学ばせてもらっている。


あなたの存在が、私を元気にしてくださり

私に気づきをくださる


過ぎて行った物語に囚われず

(感情の深掘りは良き)


今を大切に生きる


今自分がどうしていたら心地よいか


感じることをやめ、つまんない

私には何もできることがない

ちっぽけだと思っては何かを探し、

学びに行こうとしてしまいがち



存在しているだけでいい


どうせ私は一生幸せだ


そのままの私で愛されている


ブレた自分から、ど真ん中の本当の

自分へと戻ってくる


自分が自分の世界を創っている


それすらももっと大きなところからきていて

現在、過去、未来

全ての出会い、自分の発したもの

全て繋がってて


ゆだねる


先日、久々にお会いした素敵な彼女達を

見ていたら、少しブレて

疲れていた自分に気づいた


素敵な人のエネルギーって凄いね✨

(少しの時間でしたが、お逢いする事が

できて嬉しかった)


とっても美味しくて、不思議な最中でした✨😊


ありがとうございました💕


逢えば知らん間に元気チャージしてもらえるほどのエネルギーダダ漏れな人になろー😆✨