*63日目*

sexual singerのびーです😂


数日前、尊敬するミュージシャンでスーパー会社員のシンモさんから、淡路島の新玉ネギをいただきました。



玉ねぎ農家さんも、このご時世のあおりを受けていらっしゃるとのこと。

シンモさん無償で宣伝活動されてて、本当に頭が下がります。


アワヂカラファーム×淡路産直コスモスさんの玉ねぎ、甘くてとても美味しいです❣️


通販もされてますので、よろしければ😆

https://www.awajisanchoku.com


娘が玉ねぎ好きなもんで、新玉ネギ頂いたよーて言うてて。


次の日娘が起きてTwitter開けたら、新玉ねぎのレシピ出て来たらしい😳


携帯、会話聞いてたんか😱情報ダダ漏れなんか😱って娘と話してました😅なんなんすかねー🤔


パンケーキとか、お菓子系は時々作ったりするけど、おかず系はあまり作らない娘ですが、今回は新玉ねぎのガレット作ってました。

新玉ねぎのガレット

一口だけくれました。

美味しいからって、それ以上はくれなかった🥲


このレシピ美味しかったですよー😆


良かったらお試しください😊💕