*62日目*

うちの苔ちゃん達

大切なお友達から預かってくれへんと言われて、
「えーと、私すぐ枯らしてしまいますけど」
って言ったけど、送られてきた子達🤣

お友達、苔のワークショップで作ったはいいが、
家に居ないから育てられへんという事で、
それからうちにずっと居る😆

ポトスちゃんはずーと葉っぱついてるけど
右のなんの木かわからない子は
冬場は枝のみになり、枯れたのか?
大丈夫か?と毎回思ってしまう。

この子が来て2年過ぎた。
今年もまた葉っぱ生やしてくれてる😭

トマトは去年8月の暑い時、2回ほど2〜3日ほど
家を開けた期間があり、その時にだいぶ枯れて😭
(娘に頼んだけど、水やりしてもらえて
なかった😭)なんとか行けるかと
おもったけど、冬場越せなかった😫
完全に枯木になってしまった🥲

水やりを忘れてもまた葉をつけて育って
くれている子達には感謝しかない。

いや、ほんでなんの木なんやろ?🤔