*61日目*

アロママッサージしていただきました😆

タイル素タイルのタイルちゃん

窓開けてマッサージしてもらったけど、ちょうど良い気候だったから良かった✨

上半身脱いでタオルかけてもらって☺️

ドテラ社製の、天然でとても良質なオイルを8種類位使って、丁寧に背中や足の裏をマッサージしてもらいました。

オイルの香りがとても良いし、とにかく気持ちが良い。


そのまま眠りにつきたいほどでした。


明るい氣を発しているタイルちゃんのオイルマッサージは、ご先祖様からのメッセージとかも教えてもらえて面白かった😆


植物性のミネラルをバランス良く取ることは、イライラしなくなるし免疫も上がる。


ミネラル大切なのはわかってたけど、昨日飲ませてもらったのは、飲みやすくて美味しくってめちゃ心にも作用した感じがする。


ケースバイケースでお薬も使いますが、天然で身体に良いものももっと取り入れていきたいなーと思いました。


タイルちゃん、ありがとうございました💕✨