ランチタイムライブでのランチメニュー
私はゴーヤチャンプルーを選びました

*59日目*
sexual singerのびーです😂

検温、消毒して、お店に入り
お客様のソーシャルディスタンス
保たれてました。
ハーフG.A.Pさんのコーラスさせて頂きました。
(おぼランチャーズ😆)
歌い終わった後に、上のランチと
デザートを頂きました。

お誕生日の方がいらしたので、

おぼらだれんママ特製のケーキも

ご馳走になりました。


デザート充実し過ぎ🤣

おぼらママ美味しく頂きました🙏🥰✨💕

皆で夜までいて、そのまま

シンガーソングライターの勝詩さんの

ライブを見て。


ハリのある素敵な歌声、おもいのこもった曲。

歌詞デタラメに歌ってらしたの面白くて🤣

とってもお茶目でした😆

ベース長尾さん、ブルースハープシンモさんの

サポートが入った曲。

音が増えると厚みが増して

また良いですね😆✨


20時にお店が閉まるので、その前に退店し🥷


音楽漬けの1日でした。


音楽ってやっぱりいいなー✨💕


アルコール消毒し、ご飯食べながら

マスクしたり。

歌聞く時もマスクして。


色々注意を払いつつ、

ルールを守りながら楽しみたいと思います。




皆様にとってよき日です✨