*56日目*

sexual singerのびーです😂


娘が高2か、高3の時、学校に行きたくないって

言うてた時があった。


話してくれた内容は、仲が良いと思っていた

お友達が、修学旅行のグループ分けの時、

入れてくれなかったとのこと。

(娘は人の悪口も言わん方やし、そんなに

嫌われるタイプではないので

何があったんかわからんけど😅)


なので、修学旅行も行きたくないって言うてた😢


んで私はというと、話を聞いてとても

辛くなった🥲

学校行きたくなかったら行かんでもええ

よって言うたと思う。

何があったらすぐお母さんに言うて。

嫌な事されたりするんやったら、お母さんが

担任の先生に言いに行くし。

絶対的な味方でいるからって言うたと思う。

自分の事に集中したらいいよって言うたと思う。

やりたいようにやったらええって言うたと思う。

(もー色々すぐ忘れるから😅)


で、娘も色々考えたようで。

学校辞めたとして、すぐ働きたくはない。

大学には行きたい。

ここで辞めたら大検取らんとあかん。

めんどい。

嫌な子達の為に辞めるのはアホらしい。

とか色々思ったらしい。


覚悟を決めてから色々頑張ってた。

よそのクラスに仲の良い子がいるから

その子の所に行ったり。


勉強も自分の成績見ながらどうやったら

推薦もらえるかとか考えてた。


結果、希望の大学の推薦がもらえ合格した。


今は大学2年生であります😆✨


私がした事は、娘をホールドし

娘の強さを信じ

娘が笑顔で笑っているところを想像した。

神様ご先祖様に娘をお守り下さいと、

お願いした

何が起こったとして、全て最高最善でしかない


ホールドはしつつ、その事ばかり考えずに

自分の好きな事を楽しんでやっていた。



それだけです。


たぶん😅


過去の事はすぐ忘れるから😅



皆様にとってよき日です✨