*55日目*

近頃、神社とお寺ばかりいってるみたいな感じになっておりますが😆


昨日は尊敬するシンガーで大好きで大切なお友達のShowkoさん、ちゃんとお話しするのはじめましてのよしえちゃんと大好きな神社とお寺さん行ってきました。


四天王さんいつ来ても落ち着きます

お天気も良くて、ウロウロするのに丁度良かった

(あったかくなってきて、咳も治りました。回復早くてありがたし✨)

四天王さんの五重塔。

四天王さんの中心伽藍拝観料300円おさめて中に入った。

いっつも外で用事済んでるから中に入ることなかったなー。

なんか新鮮✨

五重塔の中には入れませんが。

他の建物の中は入れて。
(写真撮影禁止なんで写真はありませんが)
薄暗い中、大きな阿弥陀様のお仏像や、壁に描かれているお釈迦様の誕生からの物語はとても美しく、不思議な感じがする絵だった。

結構ずーとおれる。
なんやったらここでお昼寝したいとすら思うほど(あかんけど)


四天王さんの中にこんな井戸があったって知らんかった😳
新たな発見があって楽しかった。

夜は九条のcocconoさんで
Lee-Benさんのライブがあるとのこと

Showkoさん、よしえちゃんが凄い!って言うてるアーティストさんやから、めちゃ興味が湧いて🤔
行くつもりはなかったけど、お二人共行かれるそーなので私もと😆

着いたら、検温、消毒して
レゲエ、ブルース、ソウルフルな歌声
Lee-Benさん、抜群の歌唱力✨
亡くなったお母さんを思って歌った歌、実は泣いてました😭(マスクしてたからバレてないけど)

どの曲もええ歌でしたわ😭

最後の1曲アンプラグドで
ギターも歌もマイク通さずだったけど、充分聴こえて、めちゃくちゃカッコ良かったです❗️✨

20時にお店が閉まるからその前に退散🥷ドロン

あんまりお金持って行ってなかったからCD買えず😂
次Lee-Benさんのライブ行った時に購入します😊

次の日の準備があったので、急いで食材を買ってお家に帰って下ごしらえをはじめ。

今日はあの方のお祝いに行っていたのでした😆


皆様にとってよき日です✨