*49日目*

皆様、ご自分の氏神神社ご存知ですか?


私、今日まで知らなかったです😅


念のため神社庁にお電話して教えて頂いたら、思ってたところと違ってました😳


母が言うてたところと違ってました😳

(大事なことは2回言う)


今までで、2回位行ったことのある神社でした😅


家からは晴れてたら自転車🚲で行ける所ですが、雨降ったら電車に乗らないと無理。


氏神神社さんちょっと遠い😅


家から徒歩で5分のところにも神社あるのに🥺


どーいう決まりなんかな〜🤔

とにかく調べてみてわかったので、仕事終わってからお参りに行って来ました。

御霊神社さん

美しい✨


天照大神荒御魂(瀬織津比売神)

津布良彦神(旧摂津国産土神)

津布良媛神

応神天皇(広幡八幡大神)

源正霊神(鎌倉権五郎景政公の霊)

以上5柱だそうで

日頃のお詫びとお礼、今まで氏神様と存じ上げなかった事申し訳ありませんでしたとお詫び申し。

これからもよろしくお願い致します。

また参拝させて頂きますとお伝えし。


こちらの神々様にもご挨拶をして。

 


御霊神社さんにも桜の木がありました🌸🥰



おみくじ引きました✨

御朱印も頂き

帰りは夕日が眩しかった


ご近所の土佐稲荷に寄って。

桜のパラパラ散ってる様子を撮りました🌸



神社庁一覧

こちらで各地域の神社庁に電話で問い合わせたら教えて頂けます。



皆様にとってよき日です✨