いかなごのくぎ煮

大変美味しゅうございました。

シンモさん、お母様ありがとうございます🙏

(娘がめっちゃ美味しいと呟いてました😆💕)


昨日の夢の続きは見れなかったわけですが、驚いた事がありました😆


昨日は仕事終わって、買い物行って。


ちょっと頭痛がしたのもあって、それ以外は出かけなかった。


とりあえず、明日は銀行行こうと思って。


インターネットバンキングで、給料入金あるか確認した。


え❗️😳普段の給料以上に増えとる😳


なぜ😳


父が入金ミスで私の口座に主人のお給料入金しただけなんやけど😆


え😳うそ。なんで❗️と思った😆


実際それだけの金額が、自分の口座に今後入ってくるからも知れんなーという予祝なのかしらん😆✨


それにしても、先月も間違えて入金されて、あんまり入ってくれへんバイトちゃんぐらいの入金しかなった😂(不足分入金してもらったけど)

これはほんまにウケた🤣

通帳見てワロタ🤣

いやどんだけ〜☝️って🤣


とりあえず、夢で見た「驚いたー⤴️😳」はあったっていう😆



今日も皆様にとってよき日です✨