ランチタイムライブ無事終了しました。
みゆみゆと私もコーラスで参加させて頂き。
終始和やかで楽しいライブでした✨💕
おぼらだれんさんの日替わりランチ。
日替わり、今日は煮込みハンバーグでした。
750円ってやすっ😍

おぼらだれんさんのママが作ってくださったバースデーケーキも美味しかったです😭💕
サプライズでお祝いして頂けて😭
本当にね、お気持ちがとてもとても嬉しいのです😭(私なんかのためにわざわざ作ってくださったり、してあげたいと思ってくださるお気持ちがありがた過ぎて😭)

ミカエルメンバーのみゆみゆがいたから、G.A.Pのシンモさんと繋がれて。

みゆみゆ、シンモさんから色んなミュージシャンの方や、お店の方と繋がれて。

おぼらだれんさんにも繋いで頂いた。

初対面の方となかなかお話しできない私が、信頼できる人を通して、また素晴らしい人と出会い。

ご縁をいただけて本当にありがたい😭

今回のランチタイムライブも楽しかった〜💕
飛び入りで無茶振りされていた和宇慶バンドの和宇慶さん。

無茶振りにも関わらず、カホン、ウォッシュボード、シンバル、ツリーチャイム、お見事でした😍
(チ〜ン🛎の音にどハマりしたギター橘さん😆)

凄まじい集中力と汗💦😆

和宇慶さんの真剣な横顔、素敵でしたよ✨😆

シンモさんの声の調子も良く、高いキーの歌も歌わないと言ってた所歌ってらした😆✨(もーこのままタバコやめときましょ🤣)

ライブに参加させて頂き、本当にありがとうございました🥰幸せな時間をありがとうございます💕✨


ご来店くださった皆様、ありがとうございました💕✨
お祝いもして頂き、本当にありがとうございました🙏✨

そのうちビニールの衝立とか、マイクシールドとか色々しなくても楽しめる環境で歌えるようになりますね。

そして今日は今から星文昭さんのライブに行って来まーす🙋‍♀️


皆様にとって今日もよき日です✨