昨日のランチタイムショーでの、道頓堀にある、島唄ライブおぼらだれんさんの日替わりランチ750円😆✨(ドリンク別)

無事終了いたしました。
ハーフG.A.Pさんとベースサポートの長尾さん
ハワイアンユニット「忘れ物兄弟」のカツシ・ミヤーケさんと、タカシ・タチバーナさん🤣
お二人共忘れ過ぎです🤣人の事言えないけど😅
ウクレレ、ギター、歌バッチリ素敵でした✨
癒されサウンドです✨
星文昭さんも一曲披露してくださって✨
3/21夜おぼらだれんさんでライブされます✨
私たちハーフミカエルチャイルドもコーラスで参加させて頂きました。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました😊💕

応援もありがとうございました✨

来月もありますので、良かったらお越し下さいませ😆✨




皆様にとってよき日でありますように🙏✨