井上亜矢子さんのインスタライブ
「星を楽しむ会」を見させて頂きました🥰
亜矢子さん、とっても素敵な方で。
表現されてる事(言葉)と内側とズレがなくて
お綺麗でギャグのセンスもあって面白い
誠実、信頼
大好きな方です💕

私は星のことは全くわかりませんが

惑星

サイン(星座)

ハウス(番地)
というのがあって、

金星の事を教えて頂きました

金星は愛と美を司る惑星

キラキラのメガネフィルターがかかるもの、こと

私の好きな事、興味のある事

書き出してみた

意外だった

物質的なものより、感情の事

興味を持った事で、知らない事を知りたい

知りたい欲が凄いなーて

自分が興味あることについて
色々知ってる人に興味を持ったり。

大好きな事を一生懸命、楽しそうに
されてる人を見ること

こちらまでワクワクする
応援したくなります

亜矢子さんもホロスコープについてそんな感じで

深く知れば知るほど、まだまだ先があって

陰陽も見えて。

お互いを尊重していく。

一人一人大切な存在。

何かを深く学ぶと、そこに繋がるんだなーと

そんな事を思った

色々端折ったからわかりづらい文章やけど。

亜矢子さんありがとうございます😊
次回も楽しみにしております。

今日21時30分頃から亜矢子さん、のりちゃん、
Thambaさんという素敵な3人が
インスタライブされます。

亜矢子さんのLINE

こちら登録されましたら、
インスタライブ見れまーす。
今日は蠍座女子のお話。

娘が蠍座なのでどんなお話か興味深々です😍