今日は仕事から帰って着付けレッスン

急いでご飯食べて、どっちの着物にするか迷うから2枚持って行くことに。帯2本も入れて。その他諸々も鞄に入れて。

出ようと思ったら、携帯持ってない事に気付いて😳
いつも置いてるところに置いてない😱
焦って探すも見つからず😱
家の電話から電話かけてみたら、充電中やった😫
そやそや、充電しとかなおもてたんや☺️
うっかりさんやな😜なんてことを思いながら時間を見たら遅刻やん😱って言う時間やった。

急いで着付けの先生にメールで、申し訳ありません、15分遅れますと入れて自転車🚴‍♀️を飛ばした。

5分の遅刻で済んだー😆良かったー(あかんけど)て思ってお店に着いて、こんにちはーって言うも、先生いらっしゃらないし、なんだか様子が違う😅
あれ?と思ってメール見てみたら
「ごめんなさい。今日は予定書いてなかったです。自宅教室に他の生徒さんいらっしゃるので、どうしましょう💦💦💦」と5分前に返信が😂

お😳と思って予定表見たら………
17時ボイトレってなってた😫
慌てて、私が間違えていた事を着付けの先生にご連絡して笑い泣き

先生も場所も時間もちゃうやん😫

何にも正解なかったえーん

2日前から勘違いしとったわ滝汗

息子が17日東京戻るから、火曜に焼肉行こうかって主人に言われて。
15時から着付けやから、18時からやったら行けるわって言うてた😅

思い込み😂
確認しよ😫

一人バタバタした40分程でした😂
一旦帰ったら主人に「えらい早かったな」って言われました🤣
レッスンなかったからなって🤣

17時からボイトレ行って18時に終わったら、そのまま焼肉屋さんに自転車で行く事になり。
焼肉〜🔥

明日息子帰るんやね。

ご飯やら洗濯物やら減って、自分の時間増えるけど。

なんだかさみし〜😭