道頓堀おぼらだれんさんの
ボリューム満点フーチャンプルーランチ

昨日は「一五一会」という楽器のレッスンでした
行ってゆっくりランチする予定が
メガネ探してて見つからず。
間に合わないので、焦って行って😅

上の量を急いで食しましたとさ😅
美味しいからゆっくり味わいたかったのになー😂
ちゃんと前日に準備しとかないと✨

一五一会、講師のクーさんに丁寧に
教えていただくのですが、真面目に
練習してきてないから
トホホな感じで😅
(本当申し訳ありません🙇‍♀️)

剥離骨折後の左の小指が開かなくて
親指の位置を変えたらいいと教えて頂いた。

ストロークは致命的😂
上から下にするしかできなくて。

下から上に上げるんができない。

下から上で鳴らさない時は、右手が
止まってしまう。

左手も全く動かない。

赤上げて、白あげて、赤下げないで、
白あげてみたいな
(私の頭の中、パニック状態)
脳トレかって😂

ジャカジャカ弾けたら
カッコいいのになー😫

楽器の苦手意識が半端ない😭

意識使ってちゃんと練習しなきゃ💪
(自主練サボっちゃうから、ストローク上達の為、
強制的に週一でギター習いに行かんと
あかんなと思ったりしてます🧐)

クーさん、丁寧に教えていただき
ありがとうございました。
(練習してこない生徒で申し訳ないです🙇‍♀️)

帰ってからやたら眠くなって、
夕寝してしまいました
(指と頭使ったからかなー🧐いや、それだけで😂)

19時頃起きてもお腹空かなくて
晩御飯食べずに済んだ

練習しに行ってるんだか、
ランチを楽しみに行ってるのかって言う😂