(西成区の商店街の中に貼ってた😂ディープ過ぎる街)

書くのが面倒くさくなって😅

書いてはあげてない投稿がぼちぼちあって。

言葉を書いているとなんだかニュアンスが違ってきている感じがして。

ここのところ穏やかな日々を暮らしながら、人の意識を拾ってはとてつもない違和感を感じたり。

暇か😫って自分に突っ込み入れながら、
私はどうしたいのかなーと自分をみつめて。


あいたい人にあえない今。

ただただ大切なあなたに元気で笑顔でいて欲しい。

大切なあなたをいつも思っています。


仕事をしつつ、愛の存在でいる事を決めて粛々と毎日祈っています。

こー言う事を書くと、宗教的にとらえられるから書くのを躊躇しますが😅

私は私のできる事を、一生懸命やるだけだなーと。

いずれあえる大切な人たちと、一緒に笑っている
自分を想像しながら、心があったかくなり、ニマニマしています。

ところで明日、大学入試共通テストですね。

うちの息子が大学受験の数日前、たまたま別件で神戸に行く事があって。ランチしてた近くの神戸北野天満宮にお参りする事ができて。
(神戸の大学も受験だったので)

境内入った時に急に吹雪いて、あれ?合格できるかも?なんて思って。
ご縁があればよろしくお願いいたしますってお願いしました。
そして合格した事を思い出しました😊

うちの甥っ子も今年受験です。
頑張って〜📣

受験生の皆様、元気で試験に挑んで下さいませ❣️

ご自身が成長できる場所に行かれますように🙏✨