本田さん、ユキエさんのところにお邪魔しました✨  
本田さんのリトリートで同室だった、ゆかちゃんとお子さんがいらっしゃるとのこと。

久々に会ったゆかちゃん、やっぱめちゃ美人、そしてお子さんめちゃくちゃ可愛いかった😍
(ゆかちゃんの内面の可愛さも、細やかな気配りされる事も、おばちゃんちゃんとわかってます😆)
超豪華なお料理でおもてなしをして頂きました😍
デザート、バニラアイスに栗の煮たのトッピング😍

全て本田さん作😳✨

凄すぎ✨💕

全て美味しかったです😍✨

リラックスし過ぎて
人をダメにするビーズクッションの上にうつ伏せになったら、まんまとダメになってました😆

色々お話ししたりして。

好きな人達と過ごす時間はあっという間だなー。

楽しい事をしつつ、気付きもあったり。

おもてなしをするって事にとっても真剣で、色々神経も使ってらした。
感謝✨🙏

そして本田さんのヒーリングのやり方、やっぱり興味あります🤩

また遊んでください😍
ゆかちゃん写真撮ってくれた😊
私なんか綺麗に写っててワロタ🤣
(ゆかちゃんユキエさん本田さんはこのままやけど、アプリと光の具合で私のマスクかぶれが写ってない🤣)


そして去年の4日は、サムハラさんに行ってたんやなーて。

去年の振り返り投稿見て。

今年も行ってました😆

銀行の帰りに参拝してきました。
4日やし、17時過ぎやったからそれほど並ばずやった。

日頃おまもりいただいていることをお礼申し上げ。

おみくじ引いて帰りました。
福銭入ってた😆
お財布にいれとこー✨

世に出るとかはわからんけど、自分も周りも楽しみながら、やる事、できる事、その時々に出てきた事、今を一生懸命やってたらええなーておもてます😆

読んで頂きありがとうございます😊