そして次の日。
とある場所で待ち合わせ。
藤沢駅構内の私が乗った5号車の前でドンピシャで待ってくださっていた😳
私が方向音痴なのをわかっていて、そこまで迎えに来てくださったのです😭
そして二人で向かった先は
江ノ島✨
10キロ弱のスーツケースを預ける場所を探し😅
11時からしか大きめの荷物入れるコインロッカー空いてなかった😱
ホテルから大阪に荷物送らんかった事を後悔した😫
とりあえず荷物があるからエスカーを使って登ることに。


水琴の音がとっても心地よくて、ずーとおれるねーて話してた💕 
江ノ島大師さん
中のお写真撮り忘れたけど、お線香あげてお参りさせていただいた。

神様、仏様に、こちらに参らせて頂いた事、日頃のお礼と、知らず知らずに犯している事をお詫びし。ご先祖様にお礼を申し上げて。

とっても安らぐ静かな場所だった。

この日は日曜日で、沢山の観光客で賑わっていたけど、ここだけがあまり人が居なくて別の空間みたいだったなー🤔
他はとにかく人が多かった。

テレビの影響で、ある場所でみんな同じポーズをしていたのは、なんかカオスと思った🤣

色んな人の色んなお願い聞かされて、神様も大変やなーて話ししてた😆

参拝してる人によって、色んなエネルギーがあるんやなーて思った😳色々感じる事ありました😆

並んで参拝は気力も時間もなかったから、ちょっと離れたところから手を合わせて、今日参らせていただけた事のお礼を申し上げ。

前日から、こちらに参りますとお伝えしていたので、神様も許してくださるかしらと思いつつ😊✨
ここまではエスカーあったから良かったけど、岩屋まで行くのに、スーツケース持って歩きはキツい😅荷物なくてもしんどいのに😭

ほんまに私のバカって思った😭

ひろちゃんが荷物持って、修行の如く階段登り降りしてくださったの😭

ほんまに申し訳なかった😭
(あの急でたくさんある階段は、スーツケースで行ったらダメ、絶対🙅‍♀️😭)
 
本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️
ありがとうございました😭
第一岩屋
こちらは静かで、奥の神様の所で参拝もできた🙏

第二岩屋はなんだかテーマパークっぽくて😆
ガオー
一応記念に😆パチリ📸

綺麗な景色✨富士山は雲が多くて見えなかったけど、お天気も良くて✨
ひろちゃんにご馳走してもらったコーヒーソフト、とっても美味しかった🥰

飛行機の時間があったから、14時前にひろちゃんとお別れして😢

もっとゆっくり時間があったら良かったなーと思った。
名残おしかった😢

子供の頃から自分が信頼できるなと思う友達ってあんまりいなくて。
小学校から大人になるまで、2.3人の友達と、心から信頼できて、私が親友やと思う人は一人だけやった(周りからはそんな風に見えてなかったと思うけど、色々感じるとすぐ心を閉じたり。自分の器がちっちゃかっただけなんですけど😅)

会社に入って色々話せる友達が出来て。

息子が産まれて、信頼できるママ友ができて、歌をはじめてから信頼できる仲間ができた。

スピリチュアルや色々な学びのなかで、信頼できる仲間が増えて。
本当にありがたいなと思う。

ひろちゃんとの出会いも。
ひろちゃんと出会えて、こんなによくしてもらって、愛をいっぱいもらって💕
ありがた過ぎる🙏😭✨

私からも愛をいっぱい送らせてもらいます🙏💕😆

ひろちゃん、2日間本当にありがとうございました✨💕

読んで頂きありがとうございます😊