今日は着付けレッスンの日で。

帯の手順をやっと理解した。

先生の補助があるから何とか前回よりは出来てる感じはあるけど。
家でも練習しないと覚えないなー🤔

終わってから、ランチしようと思って。

着物のままレッスンの場所近くにある、道頓堀おぼらだれんさんへ

今日の日替わりランチは天津飯。
アサリの出汁が効いてて、あっさりして美味しかった(私の中に親父がいる😆)
おぼらだれんママさんが作るデザートも本当美味しい。今日はおいもの胡麻団子でした。中においものあんが入ってて。胡麻の香ばしさと、団子のもっちり感。あんの甘さもちょうど良かった🥰
ランチとコーヒーセットで850円って😳安っ❣️

難波にいらしたら、おぼらだれんさん寄って下さいねー。

夜はリーズナブルなお値段で、美味しい沖縄料理が食べれますよー🥰

ライブもあるよー💕✨

帯の練習しないと忘れそー😅

読んで頂きありがとうございます😊