先週日曜日、シンガーでボイトレ講師でもある宇野あゆみ先生主催のライブでした。

先生の生徒さんや知り合いの方などが出演するイベント

今年で9回目✨
コロナで日程伸びたけど、開催されました。

そして私も参加させて頂きました。
私は今年で5回目の出演です。

毎年一曲、このライブに向けて作詞して、メロディーは先生と相談しながらつけていって。

今年はメロディーも、なんとか自分で浮かんできたのをピアノで弾いてもらって形づけをしてもらって。
符割りとかがわかってないから、そこに苦労しつつ😅

今回の曲は今年結婚25年なので、主人への感謝を歌詞に込めて作った😆

そして今年はデュエットのお誘いもあって😳

難しい曲で最初聞いた時、歌えるかしら?と思ったけど、二人で練習を重ねたり個人でも先生に教えて頂いたりして、なんとか歌える様にはなった。
anちゃんと一緒に歌えたのは、本当に楽しかった🥰
anちゃんは努力家で、みんなをまとめたり細かい気配りができて素敵な人だなーて、練習一緒にする中でつくづく思った。  

本番一緒に歌えてとても安心できて、楽しく幸せだった。(歌詞間違えちゃってごめんなさい😫)

anちゃん本当にありがとうございました💕

私、練習は好きだけど本番は苦手😫

でも披露する場がないと、練習にも身が入らない😅

インプット大事やけど、アウトプットも大事やなー。

たった一回のアウトプットが大きな学びになったりする。

本番、気持ちよく歌える様になってきた。
これはとても大きな進歩で。

ただ検証するために撮ったものを見ると、いつも死にたくなる😫

んで、なんでそんな気持ちになるかと言うと、自分の中の完璧とあまりにかけ離れているから。

私の中に、こういう風に歌いたいとかそういう欲求があったんやって気がついた。

最近欲がないなーなんて事を思ってたけど、こだわりも欲もあるわ😳

完璧にできてる理想の自分をイメージしてて、現状の自分を見るから吐きそうになるんやなーて。

これが今回めっちゃ府に落ちた。
オリジナル曲

歌詞間違えたけど、誰も知らんから大丈夫やなーて思った😆

なんとかなるって思って歌える様になってる😳

4年前は歌詞飛んで、フリーズして😅

もー、人の目が怖い😭人前が嫌やって思ってたのに。

諦めずにゆっくりでも進んでいったら、自分の苦手も克服できていくんやなー。 

そして今週25日、ライブあります❣️
また告知させて頂きまーす✨

読んで頂きありがとうございます😊