今日は異常に眠い💤

仕事中は大丈夫やったんやけど。

夕方頃から異常に眠くなって😴

喉のメンテナンスでクリニックに行く日で。

診察中は大丈夫やってんけど。

トレーニングの時、舌の動きとかの説明聞いてたら寝そうになった😴

寝たらあかんって思って、なんとか目を開けようとしてた😳
多分ゴルゴ13みたいな顔になってる時があったと思う😎(背後に立ったら駄目だよ🙅‍♀️)
帰り道の空のコントラストが綺麗でした✨

帰ってとりあえずねむ過ぎるから、寝ようと思って横になった。

携帯から、ブブー、ブブーと音がして眠れんかった😳

私、携帯紛失しがちで😅
ずっとマナーモードにしてて。
電話しても音鳴らないからなかなか見つけられなくて。
困ったから、昨日バイブモードにしたところやった😅

バイブの音で結局眠れんかった😫

その後、お友達とデュエット曲の練習にも行ってきたんだけど。

今日はあんまりにもずーと眠くて、この世界にいるのか違うところにいるのか?🤔
ボーとした1日でした。

こんな感じって他の人もあるんかなー?

読んで頂きありがとうございます😊