昨日帰ってから、お友達に電話したり、神様、ご先祖様に無事に帰って来れた事をお礼申し上げ、祝詞をあげたり。
go toで次に行く所の予約を入れたり、なんやかんやで眠るのが3時頃になってしまった😣

そして届き物があった事、誰も言ってくれず😫
朝起きて机の上にあるのに気がついた😳
のりこTuchiyamaさんから、ブレスレット届いてましたー🥰

とっても素敵な言葉も添えて✨💕
N&N

のりちゃんはとても素敵な女性✨
素敵のエッセンス入ってるから欲しくなるー🥰

ローズクオーツの可愛いブレスレット欲しいなーと思って💕✨
自分への愛が増す幸せブレスレット💕
可愛くて素敵✨💕

女性性が増して、魅力的になれるかなー🤔😆✨


読んで頂きありがとうございました😊