100日ブログ4期
64日目🍓
昨夜はめまいで気持ち悪くて、字が読めかったのですが、今日はもう大丈夫です🙆‍♀️
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした🙇‍♀️
あたたかいコメント、本当に感謝いたします。
嬉しかったです✨

定期的に喉のメンテナンスに行ってるのですが、今日がちょうどその日やったので、診察して頂き漢方処方して頂きました😊
首と肩のコリが酷いので、そんなんもあるかもですね。
今横になって寝返りうっても、激しいめまいが起こってないので、もう大丈夫そうです✨


そしてブログ訂正しましたが、曜日を間違えて載せたり、何日目を間違えていたり。
めまいのせいではないところでもやってもうてて、トホホです😅

校正してくださる方がいて助かります🤣

そしてよく校正してくださる方が、先日のライブの主催者のシンモさんです。


おぼらだれんさんにて、G.A.PさんのCD発売記念ライブ第2弾❣️
検温して、消毒して。
演者とお客さんの間に透明のビニール。

休憩時間に窓を開けて換気して。

対策をしっかりされてました。


私が所属しております4人組コーラスグループのミカエルチャイルドも、参加させて頂いておりました。
緊張の中、3曲歌わせていただきました。  
めちゃくちゃ楽しかったし、私は歌うことが好きなんだなーて思った。
(後で振り返りの動画見て凹みますが😅今後の為の改善点が分かるので、振り返りは大事だなぁと思います✨)
歌もお話も、上手くなりたいなー😫
お客様に爆笑して頂きたいです😆
笑うって大事✨
ゲストでコーラスサポートの勝詩さん✨
男前でハリのある素敵な声で、爽やかに歌われてました。
ヨッシーさん、優しい歌声で喋りが凄い✨
臨機応変に対応されるので、頭の回転の速さが本当素晴らしいです✨
クーさん、面白かったです🤣
シンモさん、勝詩さん、ヨッシーさんナイスアシスト🤣
月陽さん✨
弾き語りかっこ良かった✨
楽しい時間は終わって。


まかないという楽しい時間が待っていました。
お腹いっぱい食べさせていただきました。

おぼらだれんさん、沖縄料理のお店でとってもボリュームがあって、リーズナブルなランチもされてます。
土曜日のランチメニュー。

マスターとママさんがとっても素敵な方で。
義理人情に熱く、アーティストさんを大切にされる。
だからマスターもママも、アーティストさん達から大切にされてるし、慕われてるんだなーと思う。
そしておぼらだれんさん、8周年おめでとうございます❣️🎉


こんな素敵な方々の中に入れて頂けるほどの実力は、まだまだないのです✨

なので、本当にありがたいとしか言いようがない✨🙏

歌もおしゃべりも精進したいと思います。

シンモさん、いつもありがとうございます😊
J.Yパークばりのプロデュースお願いいたします🤣


そして次の日、ヨッシーさん、勝詩さんのライブでした
夏をテーマに、お二人の爽やかな歌声に夏の風を感じました✨
あ😳J.Yパークこと、シンモさんもハーモニカと歌で参加されてました😆
レイズキッチンの玲子ママとあさちゃんのサプライズバースデー。
ラスト。

マスターがママのバースデーでカホンを叩いて🥺ジーン。

素敵な時間だったなー。

音楽っていいなー💕✨


読んで頂きありがとうございます😊