100日ブログ4期
41日目🍓
土日はお会いしたかった方にお会いする事ができました💕
ひろちゃん、みかさん💕✨
(photo byなる様)

土曜日は20時半まで予定があり、それから急いでお二人のいる場所へ。

先に、なる様がお二人とひろちゃんの尊敬するお友達さんを、エスコートしてくださってて✨

二次会ちょい前に合流。

初めて会う彼女は、とても可愛い人であった💕


ひろちゃんから、こちらに来ると言うメッセージもらって、いつものメンバーに連絡して。

みんなすぐ返事くれて。

ひろちゃん、エネルギーに敏感な方だから、いつものメンバー以外で出たお名前の方をお呼びする事に。

ご連絡したら、直接やり取りもしてくださってて💕✨

私も直接お会いした事がなかった方だし、この方も敏感な方なので、お誘いして良かったかなー🤔て思ったけど (実は私もとてもお会いしたかった方😍)

日曜日の集まりに来てくださる事に🤩

ひろちゃんの来阪の目的❣️

藤原さんの個展を見に❣️

と、その前に、皆と待ち合わせして、サムハラ神社さんに参拝。

はいチーズ🧀
あきちゃんの可愛らしさに悶絶しながら、撮影会始まる💕😍
坐摩神社(いかすりと読みます)
ええ時間になったので、ランチ場所へ
こちらでもあきちゃん撮影会💕✨
たまらん、可愛い😍

写真撮れなかったけど、窓の外に黒い蝶がつがいでとんでた。

みんなで会ってる事を祝福されてるみたいだったよ✨💕
ハンバーグランチ。
大変美味しゅうございました
by岸朝子(料理の鉄人より)

食後私は忘れ物を思い出し😭
私あるあるです。
前日用意して、冷蔵庫に入れてたのに😭
出る前に必ず誰か「〇〇持ったかーて」言うて欲しい😫
自宅に取りに帰りました😭チーン😫

その間に皆は個展会場へ
難波神社で待ってると連絡をもらい、急いだら
「ただ今戻って参りました」の写真を撮られた🤣
小人ではないよ。(近藤の陽子ちゃんよ🤣)
そして展示会場へ
買っちゃった😆

うちの苔ちゃんの器にしたいなーと思って。
みかさんがいつの間にか撮ってくださってた😆

帰りの新幹線まで、カフェでのみんなでまったりの時間😊
ようこちゃんと甘さ控え目のパイナップルかき氷🤣
ほのかにほうじ茶の味がする、ほうじ茶かき氷🤣不思議なお味😳

めっちゃ暑かったから、結構なボリュームやったけど全部食べた😆✨

来られた日から、気温がとっても暑くなった。

雨に降られずに済んで良かったのですが、なんせ暑かった😆

私はとっても楽しかったけど、みんな楽しんでくれてたら嬉しいなー💕😊

またお会いできる日を楽しみにしております💕✨


読んで頂きありがとうございました💕✨