100日ブログ3期
65日目🍓

昨日はエンジョブオンラインマルシェ、100日ブログ打ち上げお疲れ様でした。
エネルギー動きまくりの1日でした。

そして、yoko_style主催のねもとようこさんから、「蘇民将来」の護符を送って頂いておりました😊
(募集は終了しております)

yokoさんね、とっても素敵だなと思うのは本当に神様を大切にされて感謝し、まわりの人も大切にされてる事。だから神様からとても愛されてる方だなと思って。本当に人となりってとても大切で。

その周波数の方からこの護符を送って頂くのって本当ラッキーだなと思って。
最後の一名の時にブログを見て、もし頂けたらうちに必要な護符なんだなと思ってメール送らせて頂いたら、お返事が来て😳

届いてすぐにようこさんに、メールで着きましたとご連絡入れて。

娘は護符より、ようこさんの絵に感動してました。
「え、これって書いたの?売ってる便箋じゃなくて?😳」と驚いてました。
「絵を描ける人尊敬するわー」て言うてました😆
✨(いやマジで私も素敵すぎて感動)

字も綺麗だし、鬼滅の刃の可愛いイラスト描いて下さって、貼り付け用の両面テープ。すぐ貼れるように台紙も付けて下さってて。
至れり尽くせりの状態で送って下さって。
細やかなお心遣いに、またありがたく思い、本当に感謝です🙏

玄関のドアの上に貼り、家族皆を護って頂けると確信致しました。

本当にありがとうございました✨

また何かありましたら、協力させて頂きます✨💕


読んで頂きありがとうございます😊