100日ブログ3期
53日目
エンジョブオンラインマルシェに、出店ではなく、お客さんで参加させて頂きましたー😆

ゆかぽん(Yuka Ioka)のナンバーインスピレーションカード。

今の状況、こらからどんな感じに進んでいくか?を引いて頂きました。

人の話を細かくは覚えておらず、イメージ的なことで覚えたりするので、後でメッセージ書いて下さったのは、見直せて本当にありがたいです。

他のオラクルカードも一枚引きますねーて。
どのオラクルカードが良いかをペンデュラムで選んでくださって。

龍神カード✨
実はそんな感じがしてました😆


セッション後に、ゆかぽんが送って下さったセッション内容

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カラーが穏やかでこれから徐々に広がっていくんだなぁと感じます。数字の並びで精神世界との繋がりを感じました。
エンジェルNo.(本質数)7との事で テーマでも7が現れました。今これからの事をしっかり見つめておられるのかとも感じ取れます。いつも決めた事は計画的に行動されそれが結果として受け止め次へのステップにされていますね。今回も結果がすぐそこに来ているようです。ご自身の「これは良い!」と感じた事は素直に受け取るのが1番です。
スペシャルな1枚
龍神カードより
2 銀龍 望む状態が現実になる

もうその手には望んでいる事があります。真っ直ぐ見据えいつでも望んだ世界へ
銀龍の金色の玉が信子さんへドーンと入って来そうですよ!

6/4までがやりたいと思う事をアピールしていきましょう!実際の行動はしばらく待ちましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんどん本質に近付いてて良き良き😊とだけ覚えてたから、文字で書いて頂いたら、読み返せてまた励みになります🥰💕

ゆかぽんの柔らかで優しく、あたたかいお人柄のおかげで、リラックスしてのセッション。
伝えてくださる言葉も愛情いっぱい。
元気づけ、後押してもらえる。
本当に楽しい時間でした。
はいチーズ😆

メッセンジャーのテレビ電話?ビデオ電話?(どっちかな?)で、面白い機能があったんで写真撮っときました😆

ゆかぽんありがとうございました✨


その後、アトムさんのセッションも受けましたー✨
また次回書きまーす。


読んで頂きありがとうございました😊