100日ブログ3期
44日目
今日は買い物ついでに、近所の神社と公園繋がってるところに寄り道💕
参拝もできました✨
毎年、屋台がいっぱい出て、そこら中で敷物敷いてみんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりしている場所なんだけど。

今年はさすがに一つも屋台がない。

公園で子供達が遊んでたり、いくつかのグループは見かけたものの、例年に比べたら人は少ないので、ゆっくり桜を愛でて帰りました。

こっそりちょこっと歌も歌って。
マスクしてるし、小声やし近くに誰も居ないしで、歌ってるの気づかれなかった😆

家にずーと子供おるから、歌えてなかったなー😢

また買い物ついでに、こっそり歌って帰ろう😊

マスクしてるから口動いてるの気付かれないし😆


読んで頂きありがとうございました😊