100日ブログ3期
36日目

前日ライブで、楽し過ぎて話もなかなか尽きず、後ろ髪引かれる思いで家に帰った。

昨日は朝から高野山に行く事に。

沖縄から、大切で尊敬するお友達がいらっしゃっるとの事で。

どうしても会いたくて、3時間ほどの睡眠で頑張って出かけました😆

難波から南海電車乗って高野山へ。
バスに乗って、お友達がいる恵光院へ。
恵光院のお庭

ここから歩いて奥の院へ。
(奥の院、ここから先は写真撮れないのでございます)

22日がちょうど大黒天さまの縁日の日で、限定の御朱印頂きました😳
(行けない方の為に、写メですがどうぞです🙏)

弘法大師様、仏様、お地蔵様、ご先祖様に日頃のご無礼をお詫びし、これからも皆をお守り下さいとお願い申し上げました。

高野山、奥の院までの道を歩いていると、前はお墓ばかりだからちょっと怖いなと思ってたけど、なんだか心が落ち着く感じがしてきた。

今回奥の院しか行けなかったけど、宿坊泊まったりして、ゆっくりまわりたいなーて思いました😊



読んで頂きありがとうございました😊