100日ブログ3期
35日目

昨日はQooさん、SINMOさんのライブに参加させて頂きました。
 
Qooさん、SINMOさんの、お二人のライブがゆる〜い感じで始まって😆

SINMOさんやQooさんが親しくされているミュージシャンの方々がたくさんライブ見にいらしてて。

急に舞台に呼ばれてもサッと演奏され、場を盛り上げて席に戻られるという😆
さすがプロ✨
皆さんかっこ良かった🥰✨💕
本当に本当に豪華でスペシャルで、感動の日だった。

私の所属する4人組コーラスグループのミカエルチャイルドも、舞台で2曲歌わせて頂いた。
Qooさん、SINMOさんのコーラスで2曲と。


皆さんの演奏聴いてて、何回か泣きそうになった。

あー、めっちゃ幸せやなーて思って😭

大好きな人達と、大好きな音楽と思いやりのある、心のこもった時間を過ごしてて、ほんまにありがたいなーて思って、心があたたかくなっては、泣きそうになった😭

バースデーサプライズで、みんなにお祝いしてもらって涙腺崩壊😭

14日のバースデーライブ、コロナの件で延期にした事をSINMOさん皆に伝えてくださって。

一緒に歌っているメンバーやSINMOさんのお心遣いが本当に嬉しかった😭

みんなにハッピーバースデー歌ってもらった😭

堪えてたのに😭😭(泣いてる顔まじブス😅)




おぼらだれんのママさん手作りケーキ😳

フルーツの飾り切り、デコレーションも素敵で、とても美味しいケーキでした✨💕

皆様本当にありがとうございました🙏😭

心からの歌を聴いて、みんなで歌って、カチャーシー踊って😆

本当に楽しくて😊

コロナの事があったから、色々予定変わったりして、時々気持ちも沈んだりしてたけど。

最後におぼらだれんのマスターからリーマンショックなんか比ではない、こんなに大変やと思った事はないと言う今の現状の厳しさを聞き、救済処置が取られることを切に望み、日常に戻ることを祈りました。

一人の時間も大事ですが、私は音楽がとても好きだし、大事な人達と話したり泣いたり笑ったり感動したりする事も、本当に好きだなと。

あらためて思いました。
Qooさん、SINMOさん、飛び入り出演者さん、マスター&ママさん、と記念写真😊

みんな良い笑顔😆✨


読んで頂きありがとうございました😊