100日ブログ3期
34日目
今日は春分の日。

宇宙元旦と言われる日に、アトムさんの神社ツアーに参加。
奈良に行っていました。

その中に春日大社が入っていたのですが、そこに到着する頃に、Mikaさんから一言リーディングメッセージが届きました。
天児屋命様。

私、天児屋命様存じ上げなくて😅

ググったら、春日大社出て😳

まードンピシャでお参りさせて頂きました。


優しい愛のメッセージもありがとうございました🙏

60人にカード引いて、メッセージって凄い集中力がいると思う🧐

Mikaさんありがとうございました😊

今日はいっぱい歩いたので、眠いです。

神社ツアーの話、続き書けない。

今から綜海さんの遠隔ヒーリング受け取って寝ます😴


読んで頂きありがとうございました😊